斜度8%が限界のサイクリスト

富山県は狭いので1日で1周することが出来る

自己紹介~平日ゴロ寝キャットローディー・ネッコ&コネッコ!~

何回も言います、(いっくんはホモじゃ)ないです

 

f:id:aramakiiku:20160525214302j:plain

 

アクセス数が初日で133アクセスも超えたので調子こいてさっそく2つめ!

 

(違うんです!まさか初日でこんなことになるとは思わなかったんです!炎上寸前ですよ間違いない…!)

 

あっそうだ(唐突)

 

お前らさあ…まさか、ローディーだけはいっくんだけだとか思っていない…思っていないよね?

 

いっくんの愛猫…見ていって、どうぞ

 

3回見るんだよ、3回!

 

その名も平日爆睡キャットローディー、ネッコ!

 

f:id:aramakiiku:20160525215518j:plain

 

 

(飼い主のくっそヘタクソな撮影で顔はお見せできない形になったけどま、多少はね?) 

 

f:id:aramakiiku:20160525215953j:plain

 

ネッコ「ファッ!?あの対向車線のキャットローディー、40km/hも出てるやん!たっまげたなあ…」

 

f:id:aramakiiku:20160526201134j:plain

 

ネッコ「フレームがキシキシいってますねまちがいない…」

 

f:id:aramakiiku:20160525220216j:plain

 

ネッコ「何見てるんすか?自転車かっこいいんすか?そうなんすか?」

 

いっくんと生活を送り始めて、5年。これからもキャットローディーとして活躍してくれるよう、元気に生きてね!

 

(ブログのネタにもなるから)

 

次!

 

その名も平日熟睡キャットローディー、コネッコ!

 

f:id:aramakiiku:20160728192125j:plain

 

コネッコ「ちょっと、ここ、高すぎじゃないですか?(半ギレ)」

 

f:id:aramakiiku:20160728192313j:plain

 

コネッコSTIレバーのネジがよく締まっていませんねまちがいない…」

 

いっくんの家に来てまだ1年も経っていないけど…これからも先住猫と仲良くしていってね。

 

次は多分、チェーンを洗う編かもしれない

 

(洗うとは言っていない)