斜度8%が限界のサイクリスト

富山県は狭いので1日で1周することが出来る

いっくん、チェーン洗浄クリーナーを買う。

ウィィィィッス。どうもぉ~!いっくんです!

 

先日、アンケートで「いっくんと一緒に走りたい人」が47%いたにも関わらず、走りの誘いがありませんでした!

 

いっくん「あっそうだ(唐突)」

 

あのさあ…自転車のチェーン洗うときめんどくさい…めんどくさいと思わない?

 

そこで、こ↑れ↓!

 

f:id:aramakiiku:20160527222500j:plain

 

(Amazonのくせに2週間もかけやがって…5月中はGWしか走れなかったぞクソが)

 

 開封しちゃいました、ビリビリに…

 

f:id:aramakiiku:20160527222552j:plain

 

見た目、エモォォォォォォォ~~~い…(ねっとり)

 

(ちなみに中華製品だけどそれにしては珍しく外装はやる気がマンマンですね、わかります)

 

中身…、3回見るんだよ3回!

 

f:id:aramakiiku:20160527222918j:plain

 

 f:id:aramakiiku:20160527224152j:plain

 

すごく…メカメカしいです…///

 

 

 

というわけで組み立ててみたのがこちら。

 

オラッ!刮目するんだよ!

 

f:id:aramakiiku:20160527225907j:plain

 

いっくん「お前ここ(に取り付けられるの)初めてか?力抜けよ」

 

f:id:aramakiiku:20160527230401j:plain

 

アッー!♂

 

さてここでこの商品のステマ…見とけよ見とけよ~

 

Amazon | 自転車用チェーンクリーナー(チェーン洗浄器具) EEA-YW0536 | クリーナー | スポーツ&アウトドア

 

あっおい待てぃ(江戸っ子)

 

こいつを忘れてはいけない(戒め)

 

Amazon | AZ (エーゼット) A1-008 自転車用 チェーンディグリーザー 高浸透タイプ [付替用] (チェーンクリーナー)500ml AT606 | クリーナー | スポーツ&アウトドア

 

明日はフレームとチェーンの洗浄…

 

その様子を見たけりゃ見せてやるよ(震え声)