斜度8%が限界のサイクリスト

富山県は狭いので1日で1周することが出来る

いっくん、ガーミンを買う。

 

 

 

まずうちさぁ…ガーミン520j買ったんだけど…見て行かない?

 

Amaz〇nがしつこく商品のステマをしてくるもんで押しに負けて買っちゃいました、これが逃れられぬカルマ。

 

チャリクラ「ガーミン買えよあくしろよ」

 

いっくん「どうっすかな俺もな〜」

 

Amaz〇n「ガーミンはいいゾ、ホラ見ろよ見ろよホラホラ」

 

チャリクラ「ガーミンやっちゃいますか?やっちゃいましょうよ〜」

 

いっくん「わかったわかったわかったよもう!」

 

いっくん「よし、じゃあリボ払いでガーミンぶちこんでやるぜ!」

 

Amaz〇n&チャリクラ「ワーーーーーーーーイ」

 

友情出演の奏〇「先月の支払いも済ましてないのにリボ払いとかこの人頭おかしい……(小声)」

 

いっくん「パパパッと(ガーミン520jセット)購入手続き済まして……終わりっ!」

 

佐川「ウィイイイイイッス!どうも~Sagawaで~す、あ今日は、宅配当日ですけどもスゥゥゥ結局ぅぅ…2時間経って戻っても〜誰一人来ませんでしたねぇ…え。不在票入れておきましたよ!」

 

いっくん「待って、待ってクレメンス、」

 

当日受け取りに設定するも家を空けるという鬼畜の所業、佐川の人には申し訳ないことをしました。

 

いっくん「や っ た ぜ 。」

 

f:id:aramakiiku:20160828091411j:plain

 

いっくん「ツギャッ!ツギャッ!(表しきれない喜び)」

 

f:id:aramakiiku:20160828091842j:plain

 

f:id:aramakiiku:20160828091901j:plain

 

いっくん「ここだいすき」

 

購入したのはガーミン520j、センサー類付き!

 

早速起動してみました、ホモはせっかち。

 

ついでにシリコンカバーなんかも被せてみたり…

 

f:id:aramakiiku:20160828092115j:plain

 

いっくん「見ろよこれぇ……(ライムグリーンのシリコンカバーをかぶせられた)この無残な姿をよぉ!」

 

いっくん「えーと説明書は…」

 

f:id:aramakiiku:20160828093113j:plain

 

いっくん「お前分厚すぎるだろォ!?(驚愕)たっまげたなあ…」

 

結局読むのめんどくさくなったので取説には手を触れないことにしました

 

スピードセンサーとケイデンスセンサーをパパパッと付けて…終わりっ!

 

(本当はスピードセンサーをハブにつけるとき、一苦労したとか言えない)

 

f:id:aramakiiku:20160828094350j:plain

 

f:id:aramakiiku:20160828094412j:plain

 

チャリクラ「ケイデンスセンサー、そっちじゃないゾ、こうだゾ」

 

f:id:aramakiiku:20160828094509j:plain

 

いっくん「あっそっかあ(納得)」

 

友情出演のおこ〇「ほんまアホやな~!(無慈悲)」

 

いっくん「ああああああああああああああ!(脱糞)」

 

ハンドル周りと全体図

 

f:id:aramakiiku:20160828094715j:plain

 

f:id:aramakiiku:20160828095050j:plain

 

いっくん「よし!(愉悦)」

 

いっくん「ガーミン取り付けたしどっすかな~俺もな~」

 

友情出演のお〇め「ちゃんと稼働してるかどうか、ライド行け(無慈悲)」

 

いっくん「ああああああああああああ(外雨降ってるし)もうやだああああああああああ!」

 

f:id:aramakiiku:20160828095847j:plain

 

f:id:aramakiiku:20160828095856j:plain

 

んまあ、そうですね、台風が近づいてきてるのに走ってきました

 

チャリクラ「お前のソレ、巡航じゃねえよ、鈍行だよ(笑)」

 

やっぱりこうやってケータイのアプリを起動せずに手軽にスピードや距離を測れるってのはいいもんですよ。(社会人並みの感想)

 

ここで商品のステマ定期

 

ガーミン520j(セット)

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%EF%BC%88GARMIN%EF%BC%89-EDGE-520J-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88-GPS%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%88%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E9%A1%9E%E4%BB%98%EF%BC%89004403/dp/B015IRV7XI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1472346604&sr=8-1&keywords=%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3520j%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88

 

ガーミンシリコンケース

Amazon CAPTCHA

 

 

パパッとURL載せて…終わりっ!(締めの言葉がヘタクソ)