
北陸道ロングライダー@いっくん!

淫夢×社畜×MERIDA×ロングライダー

いっくん、モバイルバッテリーを買う。

友情出演のカ〇ネ「ブログを毎秒更新してホラホラホラ」

 

いっくん「ああああああああもうやだあああああああああああ!」

 

チャリクラ「今日は何をしていたか、教えてくれるかな?」

 

f:id:aramakiiku:20170226213328j:plain

 

いっくん「スキーです」

 

チャリクラ「スキー?あっふーん…(察し)」

 

友情出演の奏〇「あのさあ…もうスキーはいいから(棒読み)REACTO4000納車してもらってさ、終わりでいいんじゃない?(棒読み)」

 

いっくん「ハハァ(愛想笑い)」

 

あっそうだ(唐突)

 

今日はロングライドに欠かせない自転車アイテムを紹介していきますよ~よろしくお願いさしすせそ

 

ロングライダーに限って、ケータイの充電がやばい!(語彙)とかガーミンの充電がやばい!(語彙)って時あるよね…ない?

 

友情出演のお〇め「充電切らさないよう使いすぎに気をつければいいだけやん(正論)」

 

違うでしょ(憤怒)

 

走行中に充電切れが原因で記録なんかが残らなかったってことがあったら…頭、いきますよ

 

そこでAmazonを頼りました、おっすおっすお願いしまーす!

 

Am〇zon「おっ、どうしました(挑発)」

 

いっくん「なんかモバイルバッテリー欲しい、モバイルバッテリー置いてない?」

 

Ama〇on「なんか商品持ってくる」

 

いっくん「はい」

 

〇mazon「ちょっと待ってて」

 

いっくん「はい」

 

商品欄くん「サッー!(迫真)サッー!(迫真したスクロール)」

 

A〇azon「おまたせ!Ankerしかなかったんだけどいいかな?」

 

いっくん「買いまーす」

 

Amazo〇「ドゾー」

 

f:id:aramakiiku:20170226205949j:plain

 

(ここから数分ほどの焦らしプレイをお楽しみください)

 

f:id:aramakiiku:20170226205959j:plain

 

お前らもよーく見とけよ。

 

f:id:aramakiiku:20170226210028j:plain

 

ああ~いいっすね~(屈託のない笑顔)

 

f:id:aramakiiku:20170226210100j:plain

 

んまあ、そうですね、買っちゃいましたね

 

f:id:aramakiiku:20170226210110j:plain

 

Anker PowerCore 5000「カメラさん撮れてます?」

 

いっくん「うん撮れてる、うん、あいいよ(棒読み)」

 

この辺(マット調の、無駄のないブラックとか円筒の程よい長さ)がちょっとセクシー…エロいっ!

 

いっくんが買ったのは、高性能でかつ学生でも購入出来るようなリーズナヴル(ネイティブ)な値段がウリのAnkerというメーカーのモバイルバッテリー、「Anker PowerCore 5000」です。

 

ロングライダーなら所持物のかさばりを気にしちゃう…当たり前だよなぁ?

 

そこでこのモバイルバッテリー、縦長10.5cmほどのコンパクトでいて、かつ3回分の急速充電が出来るというシロモノです。

 

そしてさらに安心できるような、重量感っ。(コメンテーター並の感想)

 

どれくらいコンパクトなのか、サドルバッグに入れてみました。

 

ガーミンとセンサーの接続さえ切らなければ、走らせながら記録を残すことができますので一度、レックマウントから外して充電するという前提で…

 

f:id:aramakiiku:20170226211814j:plain

 

オスとメスを結合(言い方がアレ)

 

Anker PowerCore 5000「俺も仲間に入れてくれよ~(マジキチスマイル)」

 

いっくん「おっそうだな(適当)」

 

f:id:aramakiiku:20170226212205j:plain

 

(頼む、有り余る空間があることが伝われ、頼む)

 

サドルバッグ「カスが効かねぇんだよ(無敵)」

 

ガーミン「篠原涼子(意味不明)」

 

やはりコンパクトなものですからモバイルバッテリーを入れてもサドルバッグの容量的にまだ余裕がありますね。(否めない無理矢理感)

 

ちなみにAnkerは私いっくんが学生の頃から愛寵しているメーカーで、購入から1年以内であれば、何らかの事故でバァン!(大破)クルルァ!しちゃったら保証が効くので取り替えてくれます。

 

↓ こ こ で 商 品 の ス テ マ

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01DEURI48/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

↓ つ い で に 見 て い け 公 式 サ イ ト

 

https://jp.anker.com/products

 

眠いからパパッと紹介して…終わりっ!