斜度8%が限界のサイクリスト

富山県は狭いので1日で1周することが出来る

いっくん、REACTO4000を買う。

皆さん、ご無沙汰しております。MERIDAキッズ専属調教師のいっくんと申します。

 

えーそれではですね、えー本日、えー(口下手)みなさんにご報告があります!

 

f:id:aramakiiku:20170429165610j:plain

 

(画像は使ってみたかっただけ)

 

チャリクラ「ハイ、じゃあ早速紹介して、どうぞ」

 

いっくん「チャリクラはせっかち、はっきり分かんだね。」

 

R E A C T O 4 0 0 0 納 車 し ま し た

 

チャリクラ「あ^~いいっすねこれ…」

 

いっくん「いいだろお前」

 

納車されるまでの過程にあたって思い起こせば2016年の夏、MERIDAの17モデルが発表されて特にひときわ目立ったのがREACTO4000、これって………優勝ですよ(?)

 

チャリクラ「あく、あくするんだよ!」

 

いっくん「待って、待ってクレメンス」

 

チャリクラ1「こいついつも買う買う詐欺してんな」

 

チャリクラ2「こっちの事情も考えてよ(棒読み)」

 

チャリクラ3「答えはYESってことやな」

 

(フォロワーのオールスターズ)

 

いっくん「かしこまり!」

 

チャリクラたちに購入の促進をされたり急かされたり…チャリクラはせっかち(本日2回目)

 

今日の午後、REACTO4000を納められるためにMT車に乗ってサイクルショップへ…法定速度卍解

~観察!覗かれたサイクルショップの店内~

 

いっくん「おっ、開いてんじゃ〜ん 」

 

いっくん「フーッ」(ため息をつくいっくん)


~サイクルショップのじいちゃん登場、以下役名のTNIN(店員)~


TNIN「いらっしゃい!何か怖そうだね、こんなの用意したんだけど、これでいいかな?」(用意したREACTO4000を見せる)


いっくん「…」


TNIN「ねぇ、何か、サドル調整とかする?」


いっくん「いや、俺はサドル調整よりSPDペダル取り付けの方がいいな」

 

 TNIN「え?SPDペダル?出来るかなぁ…ちょっとまって」


(いっくん、ずっと貧乏ゆすりをしている)


(TNIN、レンチを持っていっくんの横に座る)


TNIN「はい、おまたせ!ペダルとアーレンチ、持ってきたよ」


いっくん「ホラ、やってくれよ(舌っ足らず)」

 

TNIN「…随分、態度デカいね」


いっくん「早くやれよ(ホモはせっかち)」


TNIN「ねぇ、Sな感じよく出てんじゃん…工賃も払ってくれるんでしょ?」


いっくん「…」(無言で頷き25万をトレーに置く)

 

~二人は幸せな譲渡契約を済まして終了~

 

REACTO4000「お ま た せ」

 

いっくん「お前の事が好きだったんだよ!(迫真)」

 

REACTO4000「僕をレース用自転車にしてください!」

 

このあと家に帰宅してREACTO4000をパシャパシャと撮影会…シャッター音がREACTO4000を直撃、見た目の良さがやはりヤバい(再確認)

 

f:id:aramakiiku:20170429171452j:plain

 

f:id:aramakiiku:20170429171503j:plain

 

f:id:aramakiiku:20170429171516j:plain

 

タクヤ「今回撮影する自転車はREACTO4000っ。均整のとれた色合い(嫉妬)」

 

チャリクラ「これは、RIDE80かな?」

 

RIDE80だと!?ふざけんじゃねえよお前!?REACTO4000だろぉ!?(感情の乱れが激しいいっくん)

 

このあとSPDペダルを調整して…パパッと終わりっ!(締めの言葉がヘタクソ)