斜度8%が限界のサイクリスト

富山県は狭いので1日で1周することが出来る

本編!「いっくん死す」

いっくん「やめて!側溝の挟撃必殺の特殊能力で、REACTO4000にクラック入れられたら、Twitterでフォロワーと繋がってるチャリクラの精神までクラック入っちゃう!お願い、死なないでREACTO4000!あんたが今ここで倒れたら、渋峠能登半島一周の約束はどうなっちゃうの?フレームはまだ生きてる。ここを耐えれば、ライドに行けるんだから!」


チャリクラ「次回!『いっくん(の財政)死す』。社畜スタンバイ!」

 

f:id:aramakiiku:20170618114431j:plain

 

んまあ、そうですね、フロントフォークにクラック入っちゃいましたね。

 

友情出演のぼ〇べ「早い…あまりにも早すぎる…」

 

チャリクラ界隈からは沈痛の声が多数上がり、更には今後の対処法やフロントフォークのを色々と提供していただいて…大丈夫だって安心しろよ~(動揺)(狼狽)(痙攣)

 

事の起こりは前記事のaramakiiku.hatenablog.comを参照のこと、見とけよ見とけよ^~

 

 

帰途に着こうとダウンヒルをしていたのですが少し霧がかかっており、路面は乾いていたのですがカーブの先が見えない、さらには少し開けていたのか横風が吹いており、それに煽られてバイクコントロールを失って、落石に乗り上げるとかいう惨事に。

 

落石「ああああああああああああ」

 

いっくん「ああああああああああああ」(無傷)

 

REACTO4000「ああああああああああああ」(ガガガガガ)

 

iPhone7「あああああああああああ」(ポチャン…)

 

側溝「ンアアアアアアアアアア」

 

綾鷹「あああああああああああ」(コロコロコロコロ…)

 

状況を説明すると、落石くんに乗り上げたことによってチャリが側溝に一直線に向かってそこに落ちて前輪がハマり、フロントフォークが側溝の淵に削られ、勢いで綾鷹がボトルケージから吹き飛んで坂道を転がり、本人は何ともなかったものの前のめりになったことでサイジャの背中ポケットからiPhone7がスルッと抜けて側溝に水没したという喜劇(?)が演じられました。

 

友情出演の奏〇「あーあもう滅茶苦茶だよ」

 

玄人の風格を漂わせるチャリクラ「カーボンだから傷ついて当たり前じゃん(断言)」

 

チャリクラ「これからどうするの、じゃあ?」

 

いっくん「直しちゃいますか?直しちゃいましょうよ〜」

 

まず販売店に傷ついたフォークを持ち込んで対応を伺おうかなと、俺って…結構素人ですよ

 

えと…終わり!(締めの言葉がクソ)